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緊急事態宣言発出に伴い、1月7日から電話受付時間を午前9:00から午後4:00迄とさせて頂きます。
2021-01-06
1月7日から、電話受付時間を午前9:00から午後4:00迄とさせて頂きます。
新型コロナウイルス感染対策のため、交替出勤、時間差通勤、時短勤務を実施させていただきます。
当社宛のお問合せ、お引き合いをお電話で頂いても、対応させていただく迄にお待たせしてしまう可能性がございます。
このため、できれば暫くの間、お問合せ等はなるべくメールで頂けますよう、お願い致します。
※当社代表メールアドレス=mail@sugiyama-gen.co.jp
 
なお、この間、出勤していないスタッフは在宅勤務となり、メールや携帯電話での対応は行えます。
担当者のメールアドレスや携帯電話番号をご存知でしたら、担当者宛に直接ご連絡頂いても結構です。
 
お客様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。
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